リラックスタイムは腕枕で | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
は高めが好きです爆笑

mimiは私の腕枕が好きだよねハート

注:足ではありません!腕です筋肉

ちょっと高すぎるんだけどね~もぐもぐ

あら悪かったわねえー

あと、膝に乗っても腕にアゴをかけるよねニコニコ

まぁ自然とねニコ

あんまり嬉しそうなお顔じゃないわね口笛

リラックスタイムよ!!ほっといてもぐもぐ

ちょっとぉ~ムカムカ写真なんか撮ってないでしっかり持ってなさいもぐもぐ

はい、はいニヤリ
好きな格好で休んで下さいねラブラブ

入院中の母にmimiの代わりに添い寝する猫のぬいぐるみをプレゼントルンルン

mimiちゃんだよ音符って言うと、似てないとクレームがガーン
ニャン太郎って名前つけてましたアセアセ


ランキングに参加してます!
甘えんぼスイッチがOFFにならないmimiにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村