ひまわりパワーで元気チャージ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
リビングのエアコンが壊れましたガーン
今シーズン3度目・・・
まだ買って5年なのに!高かったのに!修理代払ってるのに―ムキームカムカ

そうカッカメラメラカッカメラメラ怒らないでよもぐもぐ
よけい暑くなるわよおいで

そういうmimiが一番バテてるじゃないショボーンうずまき

ハァ――もぐもぐガーン

ちょっとぉアセアセしっかりして口笛

ほらほら見て音符

帰り道の酪農団地でひまわりが咲いてたよ爆笑ブルー音符

ひまわりって見てるだけで元気が出るねキラキラ

このひまわり村は迷路になってるんだけど、私は方向音痴だから怖くて入れないけどねてへぺろ

私が手を伸ばしても届かない程背の高いひまわりヒマワリ
2m以上あるよびっくり

ひまわりって力強いね筋肉キラキラ

ふぅ~ん…仕事帰りにひまわり見て遊んでたんだぁもぐもぐ

あっアセアセバレたえー

じゃ、じゃあ、今日は土用の丑の日でうなぎ食べる日なんだよハート

我が家は偽物うなぎ(カマボコ)だけどね・・・

mimiにも元気が出そうなおやつ買って来るから、食べて元気に夏を過ごそうねニコニコグー

ランキングに参加してます!
ここ数年本物うなぎは食べてない飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村