サングラス似合う? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
サングラスは似合わないのでめったにかけません口笛

mimiはどうかな?

びっくり この変なメガネムカムカ

前にメガネのポンちゃんがすんごく可愛いかったから、mimiもメガネ似合うか見てみたくて作ったよルンルン  まだ試作だけどあせる

メガネのポンちゃん記事はコチラ→

失敗!ちょっと小さかったぁチュー

大きい方がセレブっぽいよねキョロキョロピンク音符

変!変!変!

そっかな?銀縁にピンクはいいと思うけど口笛

可愛くない!ムキームカムカ

あ――ぁガーン壊しちゃったショボーン

でも大丈夫ピンクハート  ジャンサングラス

げっびっくり まだあったのハートブレイク

・・・・ニヤリ

今、笑ったわね?ムキー

もぉ最悪ムキー センス無さすぎ!しかもセロテープでくっつけてるなんて貧乏くさいムカムカ

だから~試作だってばえーもやもや

今度はカッコいいの作るから楽しみにしててねウインク

結構です!グラサン


ランキングに参加してます!
製作時間10分♪手抜き仕事が得意な飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村