いただき物で新しい発見 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
頭痛持ちで、強い匂いが苦手ですショボーンタラー

お客様から、家の猫が使わない猫じゃらしがあるから使ってハートと羽根の猫じゃらし頂きましたニコニコ

大きな鈴は嫌がるかな?外そうかな?
って袋から出した途端にmimiが飛んで来たぁ―びっくりハッ

くんくんくんニコ

羽根だから鳥の匂いがするのかな?

はい!どうぞ口笛

くんくんくんニコ

えっとあせる動かさなくていいの?

フガフガフガニコ

スーハ、スーハ・・・

くんくんくんニコ

フゴフゴフゴ―!

くんくんくん・・・

くんくんくんくんくんくん・・・・・

mimiって、もしかしてにおいフェチガーン?


ハートもう1つ昨日貰った物音符

可愛い猫ポーチを開くと!?
へそ天ニャンコラブラブ

R子いつもありがとう爆笑ルンルン

昨日は地元の花火大会がありました音符







小さな町なので盛大ではないですが、近くで観れてキレイでした照れルンルン

ランキングに参加してます!
あまりにず―っと匂いを嗅ぐからじゃらしは片付けられたmimiにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村