匂いネタ2 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日に引き続き匂いネタニコニコ

1枚目の写真でオチがばればれですねてへぺろ

先日、輪島の朝市で買って来たマタタビの木ですが、まったく興味なしタラー

粉にしたら喜ぶのでは?ってアドバイス頂いたので、削ってみることにしましたニコニコブルー音符

くんくんくんニコ

マタタビよりノコギリの匂い嗅ぐのびっくり!?

はい削ったよ!どうぞウインク

一応匂い嗅いであげるけど・・・
やっぱり私の好きなマタタビの匂いしないわよガーンうずまき

ダメ?え――売ってる粉のマタタビと何が違うんだろうショボーン汗

諦め悪いわねもぐもぐもやもや
ふぅ――しつこい飼い主の相手も疲れるわハートブレイク

聞こえてますけど・・・ガーン
悪かったわねえー

ランキングに参加してます!
今日はお休みラブラブ寝坊して手抜きブログになっちゃったけどてへぺろ
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



1日なので体重測定チュー

68.6ーmimiの体重3.4ー洋服1㌔
微減・・・
恥をさらしても減らないって、ヤバいねガーン
しかもサンダル日焼けが益々黒くなりましたwww