新しい猫じゃらし | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
先週はmimiに何度もひつじちゃんになってもらったので、お礼に新しい猫じゃらしをプレゼント音符

このタイプは初めてだね!(写真ぶれぶれでゴメンなさいタラー

カシャカシャぶんぶんラブラブ

前から気になってたけど、mimiはスーパーの袋とかガサガサするの無関心アセアセ
でも、最近米袋でガサガサ音鳴らして遊んでるから、どうかな~?

あっラブラブ手が出た爆笑

よぉ~しブルー音符動かすよウインク

??どこ見てるのキョロキョロ

ホレホレピンク音符

!!!まさかのヒモで遊ぶmimiびっくり

別にいいけど・・・

って、もう興味なしガーン

うんショボーン そんな気はしてたよ・・・タラー


そして


今日もガチャガチャトライしましたびっくり

ひつじが1匹ひつじが2匹ひつじが・・・タラータラータラー
もう諦めますハートブレイク

ランキングに参加してます!
ギャンブルに手出したら絶対破産すると思う飼い主に、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ