まさかのピンク | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
普段ケチケチだけど、“ねこ”って付いてるだけで財布のヒモがゆるみます口笛

ねこしゃもじ322円ピンク音符 家にしゃもじいくつもあるのに・・・

生協のチラシで見つけて買っちゃたアセアセ

無駄遣いしたわねもぐもぐ

はいてへぺろ

昨日アップした「招猫百科」と一緒に買った本ラブラブ

猫ブログで見かけた漫画「ニャアアアン!」
今さらですが買っちゃいましたチュー
ぐふふブルー音符面白くって一気読みI

ゆる文字の本

私の字は勇ましい字なので可愛い字の練習です!

ちゃんと練習するの? それも無駄遣いでしょガーン

まだわかんないじゃない!ちゃんと練習するしえーあせる

そんなに無駄遣いって言うんだったら、ちょっと協力して爆笑ラブラブ

何で私がもぐもぐうずまき

こんなんで元とれるのムカムカ

とれる、とれるハート  バッチリ2コ分!

                       2コ分もぐもぐ

                           ・    
               ・        
               ・

ジャジャン!!  

ねこひつじちゃんのガチャガチャしてきたよウインク

ねぇ?これって、ピンクじゃない?

ピンクだねあせる
黒出ろ――って祈ったんだけど・・・

欲張るからよムキームカムカ

そうかも・・・ハートブレイク

ランキングに参加してます!
それでも黒が欲しい飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ