招き猫百科 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
本は図書館で借りる派ですハート

本屋さんへペンを買いに行った時、目に入ったのがこの本下矢印
大好きな招き猫だぁ晴れ

値段見ないで衝動買い!
レジでビックリびっくりカードで払いましたあせる

製作は「日本招猫倶楽部」爆笑

実は20年程前会員だったんです爆笑  懐かしぃルンルン
会員№444!? ヨヨヨタラー

全国の招き猫、憧れの作家さんの招き猫、歴史など盛り沢山ラブラブ
ふんぱつして買って良かった爆笑

何々!?猫が顔を洗えば客が来る?
この写真のリアル招き猫可愛いラブ

ねぇmimi!・・・ってまた白目で寝てる口笛

家の招き猫さんハート

あっブルー音符起きたニコニコ

ほらほらお顔洗って!

そうそう手舐めて

・・・

ガーン?? 顔洗わないの?

ゴチャゴチャうるさいわねムキームカムカ

またなんか感化されたのうずまき

当たり爆笑ルンルンmimi招き猫ポーズして!

・・・こう?ニコ

全然違うしえー (体ねじれてるしあせる

家の招き猫さんはお客さん呼ぶ気配なしプンプン
お金を呼ぶ気配も・・・ないねタラー

ランキングに参加してます!
mimiが1番の家の福ピンクハート何もなくても幸せな飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ