かわいい?ねこひつじmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
くじ運ないですガーンあせる

しか――し!
ジャ―ンピンクハート ピンク取ったどぉ―チョキ

mimi可愛いラブラブ

ねこのかぶりもの第4弾、ねこひつじちゃんピンクハート

ピンクなら欲しいけど・・・
くじ運ないしやめとこ口笛

って思ってたけど、連日猫ブログで目にする可愛いねこひつじちゃん達に、やっぱりmimiにも!ってなりました爆笑

何よこれムキームカムカ

あれっ?mimiのそのジロリンの顔!?

キャーラブラブあんちゃんに似てるぅ

あんみゆのブログ

いつものあんちゃんは、甘えん坊な可愛い猫さんです爆笑
このあんちゃんの可愛い黒ひつじ姿見て、黒も可愛いし何出てもいいやぁ♪ってガチャしましたブルー音符

ほらほらルンルンあんちゃん可愛いでしょ?
黒も欲しいね爆笑

何言ってるのガーン

・・・ダメ?

まぁ・・・ちょっと慣れたかなもぐもぐ

ねっねっねっ爆笑ルンルン

黒も似合うかしらニコ

mimiもきっと似合うよOK

じゃあもぐもぐ・・・次は黒いの取って来なさいよ!

オッケー爆笑音符

ランキングに参加してます!
ガチャの前で祈りまくる飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ