お米袋でトンネル作りました | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
車でトンネル通るの苦手ですショボーン
壁が近づいてくる感じあせる怖いですよねガーン

mimiが入っているのはお米袋ハート

人気ブログ「おこたん日記」でお米袋ベッドを見て、真似っこしました爆笑

ホームセンターで20㎏の米袋(38円)を購入音符

あれっ?ちょっと小さかったかなキョロキョロ

初めは、おこたんと同じベッドにしようとしましたが、
実はmimi、ベッドの類い興味なしもぐもぐ

箱も紙袋もスーパーの袋もほぼ入りません!

案の定、お米袋も入らなかったので、トンネルに変更!!
底を切って両端まるけました音符

お――びっくり入ったぁラブラブ

何回も行ったり来たり音符

そのうち、勢いつけてダイブ!!

こんなに遊んでくれるんなら・・・

次は30㎏のお米袋買ってくるねウインク

・・・と言う訳で下矢印mimiが入っているのは30㎏のお米袋(44円)ルンルン

大きくても入ってくれなかったので、やっぱりトンネルにしました爆笑

さ・ら・に!連結~OK

どう?どう?どう?

まぁまぁね♪

気に入って頂けてうれしいわ爆笑 ルンルン

ランキングに参加してます!
安上がりが1番うれしい飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ