mimiの逆襲 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の続きですピンク音符

恐竜(飼い主)に寝込みを襲われたmimiハッ

珍しく反撃に出ないまま、恐竜と仲良く寝んねぐぅぐぅ

晴れ

改めて、はいブルー音符気に入ってくれるかな?

先ずは爆笑プテラノドンのプーちゃんに初めましてのご挨拶音符

こいつ昨日私を咬んだヤツねムキー
制裁よ!

次は? ステゴサウルスのスーちゃんかなニコニコ

あむあむニコ

あれっ?スーちゃんはキックしないの?びっくり

ん――なんかこの子は優しそうよラブラブ

そうだねピンク音符草食だからmimiの事襲わないかもねニヤリ

じゃあ最後はトリケラトプスのトッちゃん!?

コイツは悪そうな感じ!しっかりシメとかなきゃムキー

んぎゃ――やっぱこの鳥みたいなヤツが1番危険よムカムカ

キック、キック、キ――ック!!!

・・・終わった?

1度に新入り3匹はキツいわガーン
次からは1匹づつにしてねアセアセ

了解でーす爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
そろそろおもちゃ箱が必要なmimi家にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ