恐竜の襲撃! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
久しぶりに時間が出来たのでドライブして来ました車音符

福井県勝山市  恐竜博物館です爆笑

知らなかったのですが、昨日は父の日で入場無料でしたびっくり
ラッキィーピンク音符

ちょっと寄るくらいの気持ちで行ったんですが、まぁ――楽しいルンルン

隅々じっくり見て回りました爆笑

家に着いたらmimiはもう夢の中zzzキラキラ

そっとお土産をあげましたウインクラブラブ

ムカムカムカムカムカムカ何がそっとよ!目覚めたわよムキー

あれっキョロキョロ?

プテラノドンだよ~ギャォ――ドンッ

・・・また変なの買って来てもやもや

あとね、トリケラトプスとステゴサウルス音符ガォ――ハッ

・・・・・ハァ――ガーン

ほらほら恐竜に囲まれちゃったよ!

だから?ムカムカ

きゃ――逃げなきゃ爆笑ルンルン

カプっ!
爆笑爆笑爆笑  ムキームキームキー

恐竜・・・と言うか、飼い主に襲撃されたmimiでしたてへぺろ


ランキングに参加してます!
明日はmimiの反撃雷ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ