猫のひげが欲しいなぁ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ひげは・・・ありませんあせる
そのうちオジサン化して生えてくるかも口笛

昨夜観たTVで、猫のひげと犬のひげの差が説明されてました猫犬

何が違うの?

猫のひげは根元(の皮膚)に神経があるから、触ると感覚が伝わってセンサーの役目してるんだってびっくり
でも犬のひげはただのひげだから、切ってもいいんだって!!

ふぅ――ん・・・

mimiはそんな事意識してないからわかんないねニヤリ

そうねぇもぐもぐ当たり前だと思ってるし・・・

人間はおひげのセンサーないから不便じゃないの?

そうだねニコニコ
おひげがあったらmimiみたいにぶつからないで走り回れるね音符

生やそうよ!鬼ごっこしよう爆笑

ね――ブルー音符欲しいなぁ!
って、センサーついても速く走れないけどねてへぺろ

そういえば、mimiのおひげが立派だねって誉めてもらった事あるよ照れ

あらハートそう~ぉ?
うれしいと一段とよく広がるわハート


ランキングに参加してます!
mimiが上向いた写真がお気に入りの飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ