キャバ嬢mimiエントリー | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
相変わらずガラケーです携帯
ガラケー、タブレット、カメラを持ち歩いてますあせる
かばん重いですガーン

先日ちらっと言いましたが、カレンダーフォトコンテストに参加してますウインク
参加賞狙いですが、写真選びは真剣ですびっくり

参加ジャンルは寝顔、仲良し、カメラ目線、アップ写真、変顔、スゴ技、こねこ、・・・その他!?
結局なんでもありなんですね爆笑

変顔な寝顔びっくり

カメラ目線、ジロリンちょむかっ

ソファがボロボロだぁ口笛

これはカメラ目線かな?

これにしよかな――ルンルン

寝顔の方がいいかなラブラブ

ん~♪チューしたいチュー

でも、選んだのはコレ!

可愛い猫ちゃん、上手な写真がいっぱいで、どの写真でも目立ちそうに無いのでキャバ嬢で出場ですチョキ

キャバ嬢猫コンテストがあれば優勝できるかな?
・・・って無理か――爆笑あせる

ランキングに参加してます!
次はロリータコスプレ?その前に部屋の模様替えしたい飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

アイシア極楽猫フォトコンテスト→