お寝坊さん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
朝の話が続いてます晴れ
外が明るくなると目が覚めるお年頃です爆笑

私が起きても横でスヤスヤ寝てるmimizzz

寝る前に枕元にカメラを置いておき、寝起きにパシャりカメラ

写真撮っててもまだ起きないびっくり

気持ち良さそうだねラブラブ

あっブルー音符起きた!?

ぼ――宇宙人くん晴れ

あら音符 起きてすぐに顔洗ってるの?

さすがmimi嬢ハート女子力高いね爆笑

って、まさかの2度寝ぐぅぐぅびっくり

私がベッドから降りるまで起きないお寝坊mimiですお月様星

ランキングに参加してます!
夜中にひとりで大運動会のmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

アイシア極楽猫フォトコンテスト参加してます爆笑
キャバ嬢姿ですキラキラ良かったらのぞいて見て下さいラブラブ