今日はなんの日?アイスのかわりにちゅーる食べる? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母の日のカーネーションはスタンドブーケにしてもらいましたラブラブ

mimiも可愛く記念撮影カメラ
ふふっピンク音符お嫁さんみたいよウインク

あなたもスタンプをGETしよう<

で、今日はねアイスの日なんだってびっくり
我が家のアイスのストックですカキ氷

大好きなハーゲンダッツは4割引の日に買いだめ~音符
競争率高くて限定品はほとんど買えませんえーん
石川県はアイスの消費量日本1日本国旗だそうです!!

mimiはアイス食べられないから、ちゅーる食べる?

何?このままなめるの?
うん!CMでやってたよ爆笑

ん――もっと出してよムカムカ

はいはいアセアセ
指までかじらないでガーン

あむあむ

あむあむ

なんか上手く出せないなぁえー

上から出してみようか!

あっドキドキいいかも~チョキ

あっ、でも・・・やっぱり噛むんだ・・・

ダメだね~
今度はちゃんとお皿でたべようねてへぺろ

ランキングに参加してます!

今日はこれからイチゴ狩り音符食べる気満々の飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ