お母さんと離してゴメンね | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
休日は、mimiが捨てられていた場所へ
今も住んでいる猫にご飯をあげに行きますニコニコ

mimiは行きたくないよね!!


他の猫が怖かったみたい・・・(保護前H26.12の写真お借りしました


1番最後にご飯を食べに来ていたそうですタラー


避妊手術のため捕獲されたmimi・・・


去年の春、ここにいた猫は全頭不妊手術されました!

・・・↓この子をのぞいてびっくり

写真は最近のものなので手術済み。耳カットありピンク音符

で、生まれたのが↓の3匹あしあと
(お陰様で3匹一緒にもらわれて幸せにしているそうですキラキラ


去年の6月ご飯をあげに行って子猫を見つけました!

この舟の下、中央のコンクリのパイプの中に3匹が出入りしてました。

それから愛護団体さんと一緒に子猫を捕獲しましたが母猫は捕まらず、この日子猫と母猫は離れ離れに・・・ショボーン

母猫はずっとずっとこの舟の下にいました。
次の週も、次の次の週も・・・
その姿を見るのが凄く辛かったですショボーン
今でも母猫を見ると、ゴメンねって思いますあせる

今日は母の日ピンク音符
ナゼか母猫の事を思い出しました。

子猫が生まれるこの季節ニコ
保護活動中の方は、親子を離す度に辛い思いをされていると思うと本当に頭がさがりますm(__)m
猫達の幸せのため、ありがとうございますキラキラ


あっハッちゃんと家の母にもプレゼントとお花用意しましたよルンルン
喜んでくれるかな?
楽しみです音符


ランキングに参加してます!
世の中のお母さんみんなにありがとう♪母になれなかった飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ