明日はもう母の日? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
友だちへのプレゼントは手作り派ですニコニコ
類は友を呼ぶ? もらうのも手作り品が多いですルンルン
 
mimi~!大変ガーン

なに?またネタ切れ?

それもちょっとあるけど・・・)

明日は母の日だって!?  私来週だと思ってたびっくり
何も用意してないショボーン

あらっ冷たい娘ねぇ~

う"――どうしようあせる
何も思いつかないぃ――えーん

去年はフラワーボックスでした ↓

mimiがかじろうとするからセロファンかけたまま~

ミニブーケなら今日予約して作ってもらえるかなぁあせる
可愛い花残ってるかなぁ??

何でもいいんじゃない?

ダメ、ダメびっくり
せっかくだから、お母さんの好きな花がいいの口笛

何が1番好きなの?

カーネーションハート爆笑

・・・・・大丈夫、たくさんあるわよ!!

そう?口笛

mimiも明日はお母さんにいっぱいサービスしてねラブラブ


ランキングに参加してます!
ベージュピンクのカーネーションが好きな飼い主親子にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ