おやつ試食してみました | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
好き嫌いが多いですが、食わず嫌いは言わないようにしています口笛

今日mimiのご飯を買いに行ったら、おやつのサンプルもらいました音符

mimi食べてみて!?

・・・(クンクン)

お魚味だってニコニコ

ホラッ!食べてみないとわからないでしょ?

ん――――もぐもぐ いらないっぽいアセアセ

好きな匂いじゃなかったのびっくり
じゃあね、マグロ節かけてあげるから食べてみよう!ねっラブラブ

あらっいいわね爆笑

うんピンク音符美味しいキラキラ

ふふっ鼻についてるよ爆笑

あらっキラキラ

爆笑ハート蓋が空いてる音符

あー!メッメッメッムカムカ

おやつよりマグロ節の方が美味しいわピンク音符

そうなの?
じゃあ好みじゃなかったんだぁタラー

せっかくお店の人がくれたけど、残念でした口笛


ランキングに参加してます!
カツオ節よりマグロ節が好きなmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ