奥能登おすすめスポット | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
奥能登へイチゴ狩りに行って来ましたピンク音符
今日のブログはmimiの出番少ないですてへぺろ

先週拾って来たミニ松ぼっくりもどき!
mimi気に入ってたからまた沢山拾って来たよウインク

こんなに~♪

いっぱい遊んでね音符

じゃあ、いくわよ!!

ガブゥ~ムキー

遊ぶというか・・・噛むんだね口笛

今週はGW明けで人も少なく、能登を堪能して来ました爆笑

能登空港で遠藤関にお姫様抱っこ(の顔出しパネル)でパチリカメラ

赤崎で甘~いイチゴ狩りラブラブ

路地物は今季初日でしたキラキラ ラッキールンルン

ランチは日本海倶楽部ナイフとフォークビール工場に隣接したレストランです生ビール

毎年イチゴ狩りの後はこちらへルンルン

私はアルコールは苦手ですが、友だちがこちらのビールのファンですニコニコ

海鮮パスタブルー音符お魚のスプーンとフォークがステキキラキラ

写真は分かりにくいですが、イカがたっぷり!
能登町はイカ漁が盛んです♪

食後の運動に海に向う長い滑り台爆笑

ぎゃー楽し――ぃ日本国旗

キレイな景色キラキラ

降りたら登らなければなりませんガーン

ゼェゼェゼェゼェゼェ・・・

動物もいるんですハート

エミューにエサをあげました!
くちばしはちょっと恐かったけど、近くで見ると恐竜っぽくてカッコ良かったですラブラブ

ポニーものんびり~

あとブタさんもいましたが小屋でお昼寝してましたzzz

この後まだいろいろ行きました音符
ご紹介したいので、明日もお付き合いしていただけたらウレシいです爆笑

ランキングに参加してます!
金沢もいいけど能登をもっと知ってもらいたい飼い主にポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ