奥能登の深紅のツツジ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
いつも平日休みなので、どこへ行くのも渋滞知らずです車
たまに祝日で道が混むと、ちょーイライラしますもやもや

今日ドライブの途中で
何の木かわかんないけど、2㎝程の松ぼっくりみたいなの拾ったよ音符
可愛いからリース作ろうかなニコニコ

ちょっと見せて!見せて!

mimi?お手てが出てるけどムカムカ

ちょっとだけ!!

もぉ~壊さないでよえー

ほら!こっちも見てラブラブ


今日は奥能登へキリシマツツジを見に行って来たよルンルン

樹齢300年! 大きくて真っ赤でキレイだった~!

後ろに見える車庫みたいな屋根は
ツツジの雪囲いびっくり レールで動くんだってぇ!?

こっちはのと空港のキリシマツツジフェスティバル会場

満開キラキラ

本当はまだまだ68箇所もオープンガーデンがあるんだけど
車がいっぱいで疲れちゃったショボーン

ふーんニコ

どうせ食べ歩いて時間無くなったんでしょ?

・・・・・スゴいねmimiあせる当たりてへぺろ

でもね、まだ見頃が続くみたいだし来週も見に行くの爆笑

あっ、じゃあコレもっと拾って来て!!

タワシみたいにジョリジョリして気持ちいいわハート

いつの間にかmimiのおもちゃに・・・口笛

でも、いいよ音符
タダだからねハート爆笑




ランキングに参加してます!
奥能登大好き(食べ物♪)な飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ