鯉のぼり | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
暖かいを通り越して暑いですガーン
扇風機を出しました音符・・・こたつもまだ出てますが(笑)

もうすぐこどもの日なので鯉のぼり(ミニミニ)を買って来ましたニコニコ

ほらっ、お魚さんだよ!

食べられるの?

残念ながら食べられないよ口笛

じゃあ何の為?

???何でかな?
鯉は生命力強いから?
そう言えば私が小さい頃、お父さんに体が強くなるからって鯉の刺身食べさせられたよえー

美味しかった?

・・・好きじゃなかったショボーン

でも強い子になるなら食べなくちゃ爆笑

だから、これは食べられないってアセアセ

コラコラハッ壊さないでねびっくり

でも気に入ってくれて良かった音符

元気で強い子でいられる様に飾っておこうねキラキラ



ランキングに参加してます!
おもちゃ大好き♪なんでも遊んでくれるmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ