気になる食器棚の中 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
電力自由化って、地方は関係ないのかな?
まったく話題になってませんキョロキョロ
電気代よりガソリン代がかかる田舎生活です汗

朝、食事の用意をしていると
後からカチャっと音がしたので振り返ると・・・

冷蔵庫の次は食器棚?
mimi~降りなさいムカムカ  
食器棚の上段、胸の高さです。
手前にワゴンを置いてあるので、そこからジャンプしたみたい口笛

怒っても降りないびっくり

コラ、コラ、コラハッ

入るんじゃありませんムキー

mimiの欲しい物なんか何もないでしょ?

さっ早く降りて!!

???

何が気になるの?

もしかして・・・

写真なんか撮ってないで早く降ろしなさいよムカムカ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き降りれなくなったんだねくるくる
じゃあもうそんな所へ入らないでねパーNG

ランキングに参加してます!
ジャンプが苦手アセアセ降りるのも苦手などんくさいmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ