モデルさんになれるかしら♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
マイブームはフレンチトーストです食パン
フランスパンで作ったのが好きですピンクハート

mimiのマイブーム(?)はこのポーズラブラブ

最近首を傾げますピンク音符
いつも同じ向きカメラ目線目

近づいても・・・バッチリキラキラ
なんで?

私が聞きたいわよ!!
なんで毎日そんなに写真撮るの?

かわいいmimiをみんなに見てもらいたいからだよニヤリ

ふ~んニコまあいいけど・・・

ありがと爆笑モデルさんがんばってねルンルン

かわいく撮りなさいよピンクハート

最近mimiはカメラを向けても逃げなくなりましたびっくり
前は必ず目を反らして逃げたのに、
今は「また撮るの?」みたいな顔でカメラ目線ですキラキラ

このまま毎日撮り続けたら!?
笑顔を見せてくれるかも爆笑

何ふざけた事言ってるの・・・

は~い mimi~ハート撮るよ~笑って~音符

あ~うざい!調子に乗らないで!ムキー足

・・・mimiの足蹴りいただきました口笛

ランキングに参加してます!
あっち向いてても蹴りはクリーンヒット!!
そんな時だけ器用なmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ