引っかき傷が消えない! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
私のお腹の上にmimiがいると、
母は「ふかふかベッドに乗っとるんかぁ」と言います!

・・・はい汗その通り!プンプン

ねっmimiハート居心地いかが?

悪くはないわよ♪
そりゃ良かった合格でも重いしどいてくれる?

…とmimiをどかそうと持ち上げると
引っかかれましたガーン
まぁいつもの事ですがもやもや

写真は次の日撮りました口笛
mimiは噛みつく力は強いですが、引っ掻くのはさほどでもないですニコ

でも1度だけ、結構ざっくりヤられましたガーン
夏だったから8ヶ月程前ですが、まだ傷跡が!びっくり

足じゃないよ!!
なかなか芸術的(?)な斜めラインを入れて頂きましたタラー

この傷つけたのだーれ?
ちょっとハッ覚えてる?

・・・

・・・

・・・

知らないもぐもぐ

え―――っガーンガーンガーン


宅急便の人が来て、大きな声にビックリして飛び降りる時に
引っ掻かれたんです!!
タイミングが悪く、ちょうどひざの上にいた時でしたショボーン


じゃあ私が悪いんじゃないわねルンルン

そうだねぇもやもや
でもこの傷跡消えないしやだなぁショボーン

・・・

若くないからねぇ!!

・・・・・やだなぁタラー


ランキングに参加してます!
見た目より治癒能力の低下がショックな飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ