カメラの腕前 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
実は私、ガラケーなんです!?
2台持ちで、タブレット(Tab)が小さめなので写真もTabで撮ってましたスマホ

ハッいくら私の手が大きいとはいえ片手じゃカメラ機能は使えないもやもや
動くmimiを撮ることが出来ませんでしたタラー
デジカメを使ってもパソコンを持ってないから、Tabでブログ書く時に画像転送出来ないし・・・ショボーン
な~んて思っていたら、カメラのSDcardをアダプター使ってMicroSDにすればTabに入れ換えて使える事を発見びっくりびっくりびっくり
(スゴい発見と思ってるのは私だけ?しかもめんどくさいけど…アセアセ

そして更にさらに!!
デジカメの説明書をちゃんと読んだらいろんな機能があったぁびっくりびっくりびっくり
(早く読めよムカムカ

という訳で、どうにか動くmimiを撮れるようになりましたキラキラ
猫じゃらしを狙うmimi

ジャ~ンプ!

スゴいスゴい拍手瞬間がブレずに撮れてる~爆笑

パ~ンチパー

ちょっとボケてるけど前よりぜんぜんいいぞぉ~ルンルン

可愛い両手キャッチも撮れたぁラブラブ

うれしい音符

これまでのへたっぴな写真を見てくださってた皆様
どうもありがとうございました!
これからは少しはましになると思いますむらさき音符(あやしいですが…)
どうぞお楽しみに~ウインク(ずうずうしい…)


昨夜は寒かったのでmimiリターンピンクハートピンクハートピンクハート
これはTabカメラ

ぬくぬく音符幸せ~キラキラ

しょうがないわねぇたまにはサービスしてあげる唇

ありがとハート

ランキングに参加してます!
仲がいいのか悪いのかわからないmimiと飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ