主役は私!海コースご紹介 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ぼかすという技を発見しましたキラキラ
これでシミシワが隠せる音符
早速友だちからもらった猫耳ターバンでパチリカメラ
ハッ深いほうれい線は隠せずガーン
ならばと猫の顔にしようとしたら・・・
絵心がありませんでしたハートブレイク

なにそれびっくり

へへへてへぺろ
猫耳気に入ったから見て欲しかったのラブラブ

猫耳はかわいいけど・・・
おばさんがつけてもねぇ~もやもや

あ~ひどい!

だいたいねー私が主役でしょ!
なに先に自分の写真貼ってるのよムカムカ

えっと、えっと…

もう2度と!!でしゃばったまねしないでムカムカ


・・・すいませんでしたタラー

おまけ
サクラのぶらり帰り道車(調子に乗ってシリーズ化むらさき音符

職場を出たら、潟から流れる放水路を橋で渡ります流れ星
奥の連峰もキレイです富士山

正面水門と右がマリーナ浮き輪、左が堤防波

海沿いの自動車道(無料ドキドキ
家まではパーキングがないので止まって写真撮れませんアセアセ

きれいな海コースですが、制限速度80キロ+○キロなので余裕なしプンプン
朝はこの道で帰りは酪農団地コースが多いです♪

これから季節ごとに見所満載の帰り道ルンルン
時々ご紹介しますニコニコ
(いらないとか言わないで~暖かい目で見守って下さいm(__)m)


ランキングに参加してます!
しめしめネタが増えたと喜ぶ飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ