ある日突然!!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
仕事が忙しい時期なので、スイミングお休み中くるくる
ヤバイ・・・

ある日の朝の事です

mimiはいつも犬の遺影を倒して怒られてますガーン

あっまた倒すムカムカ今日こそイタズラの瞬間を写真に撮ってやる!
って思ってカメラを構えたら・・・えっ?あれっ?いつもと様子が・・・
コップのお水見てる?

ぇーびっくり手入れた!?

なに?どうするの?

うそー舐めたぁ―ビックリマークビックリマークビックリマーク

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんでぇ~?ずっとそこにお水置いてあったけど
そんな事しなかったのにびっくりびっくりびっくり

でも、それモモコのお水だからやめてアセアセ

で、倒れにくいビンにお水入れてあげてみました音符

おっおっ目
やっぱやるの??

すご~いキラキラかわいいかも~ラブラブ

この後、しばらく手を入れてはペーロペーロ音符ペーロペーロ音符
いいかもいいかも爆笑音符

あとは・・・わたしのカメラの腕かな口笛
動くmimiを上手く撮れないですタラー

そうね今日は私の顔写ってないしもぐもぐ

あっバレてた?
今度はちゃんと撮るから、また可愛く手でお水飲んでねピンクハート

ランキングに参加してます!
ちょっとモデル慣れしてきた?mimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ