今日から3連チャン | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
サクラは本名ではないですが、本名も`さ'がついてて漢字は`佐'
高嶋ちさ子さんもこの佐の字で、親御さんが障害のある姉の助けをして欲しいと願ってつけた名前だそうです。
私は違う意味でついた佐の漢字ですが、名のごとく補佐役に徹する人生ですニヤリ     …どうでもいい情報ですいませんwwてへぺろ

今日から3連チャン
1日目、3月18日はタケシの命日ですブーケ1

14才で腎不全で亡くなりました。

2日目、3月19日はサクラの命日ですブーケ1

19才で亡くなりました。心不全?原因はわかりません。

サクラはタケシが亡くなって5年後でしたが、1日違い…

ケンカもしたけど仲良し兄妹でしたニコ

そして3日目、3月20日は父の命日ですブーケ1

県内のアマ横綱でした筋肉

私の体格のよさは父譲り…
腕力にも自信がありますウインク

命日3連チャンびっくり
あとの子も覚えやすい日でした!
おバカな飼い主に気を使ってくれたかな?

みんなと会えなくなって寂しいですが、楽しい思い出がたくさんあって
にぎやかな我が家です音符

mimiは誰にも会った事ないねくるくる

そうねあしあと

ひとりで寂しい?

そうでもないわよニコ

あっピンクハート私がいるから?
ねっラブラブ私といたら楽しい?
私のこと好き~?
ねえねえピンクハートピンクハートピンクハートチュー

・・・うざいムカムカ

ランキングに参加してます!
私も結構たいへんなのよ  by mimi …だそうなので応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ