小さな事からコツコツと | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
タオルはふわふわ派で、柔軟剤は欠かせません!
先日TVで紹介されてた、1秒タオル欲しいプンプン

いらなくなったバスタオルや毛布類を動物愛護団体に送りますニコ

mimi邪魔しないでアセアセ

今年は暖かいからか、早くも出産してる野良猫がいるそうですショボーン

友人からたくさん冬物シーツやベットパットをもらって
適当な大きさのマットにしました音符
冬場は漁港の猫のハウスにも使います!!

mimiがお世話になった団体さんと
隣県の団体さんが募集してたのでそちらにもあしあと
バザー品なども集めておいて、こういう機会に送りますトラック

お金と時間は余裕がありませんが、少しでも出来る事をがんばりたいと思います日本国旗

mimiのそのマットもあげようか?

これはまだダメっびっくり

あらっケチんぼね汗  (…ケチは飼い主ですてへぺろ
じゃあ来年あげようねニコニコ


ランキングに参加してます!
なに事も小さな事からコツコツとドキドキ
大きな事は苦手な飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ