気になる冷蔵庫の中 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
仕事の帰り道は4パターン車
そのひとつは酪農団地コース牛
ちなみにあと3つは海岸沿いコース、雑木林コース、住宅街コース…どんな田舎だガーン

牛さんお疲れ様~バイバイ

のどかな田園を通り抜け
便利な大型スーパーで買い物を済ませ
帰れば母が夕飯の準備を済ませてくれてますキラキラ

さっ買ってきた物冷蔵庫にしまって…ってmimi~ムカムカ

なによ!今チェックで忙しいんだけどもぐもぐ

くんくんニコ賞味期限大丈夫~?

ちゃんと掃除してる?
いや、mimiがそんなとこ乗ったら掃除しなきゃなんないでしょムキー

ふ~ん目
ふ~んじゃなくて降りなさいアセアセ

なによ減るもんじゃなしもやもや

きれい好きの人が見たら悲鳴をあげそう・・・てへぺろ
mimiは冷蔵庫が開いていると、隙を見て中に入っちゃいますびっくり
おやつは中段の野菜室ってわかってるから、
ただ好奇心でのぞくみたい!?
(おやつを出す時はちゃんと座って待ってますビックリマーク

コラッムカムカいつもダメって言ってるでしょムキー  (後ろのパジャマ姿の母はスルーしてちょ口笛

なによおこりんぼうねぇもぐもぐ

もし冷蔵庫に閉じ込められたら死んじゃうよ~?えー

それは困るわね・・・
閉じ込めないように気をつけてね爆笑

はいびっくりわかりました!?
あれっ・・・なんか違う気がする???


ランキングに参加してます!
世界は私を中心に回っているのよ!だから応援しときなさい!
すいません…ポチっとお願いします…

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ