トイレの前で待ち伏せするかわいこちゃん♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
目は小さいけど、つり目なので猫むすめと呼ばれた事もありますジジ
今だと猫おばん?
ん~たぬきおばんかなぁ~ポンポコ音符

猫じゃらしを見つめるmimi

これでも大興奮の顔ラブ

カメラのストラップを狙うmimi

すんごくはしゃいでる顔

・・・mimiの目ってあんまりクリクリお目めになんないねもぐもぐ

それが・・・
私がトイレから出ようとしたら

待ち伏せするmimi
私の足に飛びつこうと狙ってる顔!?
めちゃめちゃ黒目クリクリ~キラキラ

写真撮るまで知らなかったびっくり
飛び付く瞬間を撮ろうとしたら、何、何、かわいい子がいるんですけどぉ~ラブピンクハートラブピンクハートラブ
ねぇmimi~いつもこんな顔してたらいいのにルンルン

ふん!私の勝手でしょ

ふふふラブラブんな顔でもかわいいけどね照れ

ランキングに参加してます♪
目が輝く時は悪巧み!やっぱりドSのmimiにポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ