キャバ嬢コスプレ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
お酒はまったく飲めませんチュー
でも人の倍食べるので、飲み会で割り勘OKですOK

キャバ嬢コスプレ(ウィッグ)試作しましたキラキラ

前回の↓つけ毛ただ乗っけただけとあんまり変わらなかった~口笛

一応前髪ウィッグで土台を作って、らせんカールを上に盛り、アゴに引っかけるゴムも付けました!

盛りすぎアセアセ
寝起きに着けたら、ぼーっとしてて固まってたのに、だんだん不機嫌に・・・当たり前やね、ゴメンナサイ口笛

逃走あしあと

これで当分かぶってくれそうにないなえー
ほとぼりがさめた頃、またチャレンジしてみまーす爆笑

しなくていいわよムカムカ

ランキングに参加してます♪
じつは鈍くさくてウィッグを自分で取れなかったmimiに、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ