くしが好き~♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
直毛です私
おまけにパーマ、カラー、スタイリング剤がまったくダメなので、ずっとワカメちゃんですもやもや

mimiのロン毛のお手入れは、くしでときときですクシ

くし大好き爆笑
おもちゃだと思ってるのかもピンク音符
最初ブラシ使ったら嫌がりましたもぐもぐ
で、ペットサロン行った時、くしの方が肌に優しいと聞いたので、なるべく歯が丸いくしを用意したら気に入って頂けました

よこしなさい!

離しなさいアセアセ

ときときし始めたらうっとりラブ

全身ときときラブ

で、くしで毛が取れると…
自分の毛の臭いをくんかくんかピンクハート

大コーフンニコニコニコ

毎日ちゃんとお手入れしなさいよ!

はいはいかしこまりましたウインク


おまけ

腕まくら・・・体乗せ過ぎハッ重いうずまき


ランキングに参加してます♪
明日は健康診断ガーン体重増加が心配なmimiにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ