仲良しさんはいたのかな? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
釣りが好きです波うお座  と言っても夏のお手軽な釣りだけですブルー音符
日焼け止めをたーっぷり塗って行きますが、シミがはんぱないですガーン

仕事が休みの日は、mimiが捨てられていた場所へエサやりに行ってます。
今も10数匹がここで暮らしています。不妊手術済み。

丸ん丸んアセアセ

林の中のハウス

毎日行けないので、エサも中に入れます。

軒下の発泡スチロールハウス(左奥と右の白いの)

地元の人に許可して頂き冬場に設置


天候が悪いと行けません。

人が住んでいない場所・・・
私はまだ近い方(車で20分程)、もっと遠くから通う人もいます。
あと、漁師さんや釣り人からもお魚もらってます爆笑

家に帰ると、mimiがしつこく匂いを嗅ぎますびっくり

いつもはこんな事しないのに・・・
捨てられて2ヶ月程いた場所…匂い覚えているのかな?
仲良しさんはいた?
去年の冬寒かったよねタラー
どうやって寒さしのいでたかな・・・

最初からお世話してた方から、mimiは仲間に入れずエサも最後だったと聞きました・・・
でも生きてた、怪我もなかったニコ
仲良しさんはいなかったかもしれないけど、きっといじめる子もいなかったんだよね音符
良かったねmimi照れ

軒下に置くハウスを作ったらmimiがイン(秋頃)

しばらくお気に召して寝てましたお月様


ランキングに参加してます♪
発泡スチロールハウスは入るけど、キューブベッドは入らないmimiにポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ