mimiの歯茎のホクロ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
上唇にホクロがあります。
人から食べ物に不自由しないねって言われますが、少し不自由した方がいいかも・・・贅沢言ってゴメンナサイプンプン

mimiの口(歯茎)にもホクロがありますびっくり

初めて見つけた時は癌かと思ってびっくりしましたアセアセ
調べたら、茶トラに多く見られる口の中の色素でホクロだとか爆笑
じゃあmimiも食べ物に不自由しないのかな?
じゃあ、じゃあ、私はこのさき失業しないで、ずっとmimiのご飯代稼げるかな?
すごいこじつけ~てへぺろ

実はmimiを迎えようと決めた時、オスかメスかも年齢も知らなかったんですびっくり
成猫だし2才?3才?と思っていたら8ヶ月…
わずかな差ですが、私も若くないし次に迎える猫は中年期(5才くらい)と思ってましたあしあと
まぁ実物のmimiを見たら、ガンバるしかないね~って気になったし(もちろん友人に、もしもの時のお願いはしてあります)大丈夫って思えました!!
あんまりポジティブな方じゃないのに、不思議~キラキラ

口を触られて不機嫌なmimi

先代サクラは19才まで長生きしたし、mimiにはそれ以上長生きしてもらわなくちゃねニヤリ
ということは、わたしは年金生活口笛
が、がんばらなくちゃ~筋肉

おまけ
ドライフードメーカーで乾燥えのき作り

犬猫用ジャーキーを作る為に買ったのに、えのきにハマってます音符
味噌汁最高ラブ


ジャーキー作りなさいよ by mimi


ランキングに参加してます♪
乾燥した鮭の皮が好きなmimiにポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ