わが町のゆるキャラ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ぬいぐるみが好きラブラブ
私のキャラじゃないってよく言われますハートブレイク

わが町のゆるキャラ

ちょっと写真遠くてぼけてる…
左が町のマスコットキャラ「にゃんたろう」
右が町の企業のバレーチームのマスコットキャラ「ブルーニャ」
にゃんたろうはいつもはユニフォーム着てません。
夏祭りには猫の仮装大会もあるよニコ

にゃんたろうも好きだけど、ブルーニャの方が好きルンルンかわいいラブ
黄色だったらmimiっぽいのに~
そしたらイエローニャ?キーニャ?
ゴレンジャーでいうところの、ぽっちゃりお笑い担当か?
う~ん…mimiのキャラじゃないなぁうずまき
キャラ参入は無理かも~もぐもぐって募集もしてないけど(笑)

mimiの物はピンクが多いけど、黄色も似合うね♪

なんかごちゃごちゃうるさいけど、私のウィッグどうなったの?
・・・えっとぉ~ちょっと忙しくて  ゴニョゴニョ…
妄想ばっかりで、手が動かない飼い主です口笛

mimiのキャラはやっぱキャバ嬢かなぁ~
じゃあ、ドレスも作らなきゃびっくり

県のキャラクター「ひゃくまんさん」

県民には少し不評らしいですが、私は大好きですハート

ランキングに参加してます♪
かわいい基準が変?な飼い主にポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ