にゃんにゃんにゃんの日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
本日にゃんにゃんにゃんの猫の日なので、2投目です♪

家の猫グッズラブラブ
お雛様雛人形(まん中の鯛は金花糖、お砂糖で出来た節句のお供え物です。ミニサイズ)

茶トラの招き猫あしあと

トイレに飾ってあるポストガード

花を持った猫(去年の母の日のプレゼント♪)


傘立て

壁紙 …        見えない?

これで見えるかな?


家事部屋(ほぼ物置…)の壁です♪
この壁を眺めていたら何もしたくなくなる(笑)
癒し効果抜群のとぼけた猫がいっぱいラブ

もっともっといっぱい、家中猫グッズだらけですラブラブ
そうじしないと写せない・・・あせる
特に九谷焼きの招き猫は見ると欲しくなって困りますチュー

本物がいるのにねぇww


猫の日に感謝を込めて
mimi、家の子になってくれてありがとうピンクハート
大好きだよラブラブ


ランキングに参加してます♪
毎日が猫の日の飼い主にポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ