イベントバナー

 


高熱があって保育園を早退した娘ちゃん



昨日の夕方苦しそうだったのでお風呂と夜ご飯をスキップして18時前に寝かせて大あくび



私もそろそろ寝なきゃなーと22時過ぎに寝ようとした時に…


娘ちゃん、起床立ち上がる



そうだよね、起きるよねータラー


と思いながらも、私が寝ようとした時に…タイミングーえーんえーんえーん



そして、高熱あるくせに元気すぎるアセアセアセアセ

今まで史上一番、寝起きのテンションがハイすぎたびっくり

ハイになりすぎててちょっとこわくなって心配になるくらい…


夕方から4〜5時間、たくさん寝てスッキリしたみたいダッシュ

さっきまでのは夜寝じゃなく、お昼寝だったのか??



夜ごはん食べさせてなかったけど、リビングに連れて行ってご飯食べさせたら完全に目が覚めちゃうと思い、

寝室のベッドの上で捕食的な感じで米粉パンとスムージーをあげたダッシュダッシュ



めちゃ食いつきよくて、スムージーは久しぶりにあげたから嬉しかったみたいで、

もっとくれと泣いて暴れ始めアセアセアセアセ


スムージーおかわりはちょっとなあー…てことで

米粉パンをもう一個あげましたコッペパン


この米粉パン、保存期間長いしレンジで温めるだけでふっくらで美味しいから非常時におすすめ!!


娘ちゃんも気に入ったみたい爆笑



ベッドの上で食事を終えて、さあどうする…!?


「ん!ん!んーん!」を連発して

あれも違う、これも違う…と首を振りながら何かを主張するようになったんだけど

何やっても違う…違う…


イヤイヤ期か!?!?



結局深夜12時過ぎにやっと寝て、私も久しぶりにてっぺん過ぎて就寝zzz

今朝は娘ちゃんはいつも通りの時間に起きたから、私は寝不足だった…ダッシュ



まだ熱が下がらないのでもう一度病院に検査に行ったけど、コロナでもインフルでもなかったので

もしかしたら突発性発疹かも!?と…ダッシュダッシュ


熱が下がった後に発疹が出るかどうか、ちょっと様子見ですねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかし本当に元気…

っていうか、グズグズ??

「んーん、んーん」の自己主張がほんとにすごい、

今日何回んーんって言ってるんだろ、

むしろ常に言ってる…


突発性発疹の出始めるあたりはめちゃくちゃぐずると聞いたので

突発性発疹の予兆か…!?

まだ発疹は出てないんだけどなうずまき



んーんが止まらなかったから病院へ行くのもバタバタで荷物まとめられなかったから

新しく届いたキューバックに適当にぶっ込んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママさんたちが持ってるのをよく見かけて、すごく便利そうだなーと思って気になってて

ついにGETできたんだけど

やっぱり便利!!

娘ちゃんのリュックまで入るよ爆笑


大きくてなんでも入るから、買ったものとかもエコバッグなくてもこの中にぶっ込んでます爆笑


これはチャック付き音符


こないだ紹介したのもめちゃオススメだけど


これもまるごと洗えるからありがたいキラキラキラキラ



こないだも公園でピクニックした時に持って行って大活躍だった音符


こないだの楽天のイベントで実際に手に取ってみることができたおねがい


ちなみに、ひとまわり小さいMサイズも買ったよ音符

書類とかもさっぱりおさまって持ち運びやすいサイズ音符


キューバックはいろんなタイプとサイズとカラー展開が本当多いから選ぶの迷うけど

何個持ってても損なしだから買ってよかったキラキラ



さてさて、娘ちゃんがお昼寝している間になんとかブログ更新できました笑い泣きダッシュダッシュ



引き続きお世話頑張る炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩