イベントバナー

 


入園してさっそく…


午後、保育園からの電話が。。


嫌な予感…的中しましたダッシュ



娘ちゃんが高熱が出たのですぐにお迎えに来てくださいガーン



お昼寝がずいぶん長いなーと思い先生が起こしたらぼーっとして身体が熱くなっていたのでお熱を測ったら39℃を越えていたとのことで

すぐに呼び出しのお電話をいただき、お迎えに行きましたダッシュダッシュダッシュ


お迎えに行くとまだおやつの時間で、食べることに夢中になっていましたが

私に気づくといつも通りにーっこりキャッキャして私の方に来てくれて…


 

保育園ではコロナやインフルがまだ出たりしているみたいだしちょっと心配でアセアセ


すぐに病院に連れて行って検査してもらいました病院


熱も上がったり下がったりで、

病院で検査の結果待ち中は壁に貼ってあるアンパンマンにテンション上がって踊り出すくらいアセアセアセアセ



結果はひとまずコロナもインフルも陰性だったので、

とりあえず家で様子を見ますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お家でもめちゃ元気で食欲もありキョロキョロ



でもやっぱり体は熱ってて38度前後をいったりきたりうずまき



先生に、今月は普通に保育園通えると思わないほうがいいですって言われたので覚悟してたけど、

さっそくすぎるタラー保育園の洗礼やダッシュ


たくさんウイルスもらったり、疲れちゃうのは仕方ないことなので 

こうしてどんどん強くなっていくんだねダッシュダッシュダッシュ


がんばれ娘ちゃんえーんえーんえーん






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩