イベントバナー

 


1日の入園式の日…横町ももこ『無事入園!!』4月1日新年度スタートだね月曜日ってことでなんだかキリのいい日だねさて、娘ちゃんも無事保育園初日を迎えました入園式はとくにないってわかってるのに、それっぽさ…リンクameblo.jp


そうそう、この日は娘ちゃんの保育園を見たい!と、私の母も一緒に保育園に行ったのです照れ


腰痛がやばい日だったので、一緒に娘ちゃんのこと見てくれて助かったお願い


腰痛にも関わらず、私はヒールを履いていたんだけど、

この、oriental trafficの

"跳べるパンプス"ってやつがすごく楽ちんだったよ!



スーツスタイルとかの時のために、シンプルなパンプス買わなきゃと思ってて、

でもこのタイプのパンプスすごく苦手だったんだけど

これはインソール部分のサポートがしっかりしてて

全然靴擦れの心配もないし歩きやすくてびっくり!


"跳べるパンプス"って名前なだけあるキラキラキラキラ

このシリーズがすごく履きやすいから、

普段のコーデに使いやすいフラットのローファータイプも買ったよ音符


下差しのクーポンでoriental trafficのアイテムが10%オフになるよキラキラ




さて、入園式の日は私の妹も仕事がお休みということで、

入園式のあと、お昼から妹も合流して

みんなでランチして、その後は娘ちゃんの大好きな公園へみんなで行きました音符


おめかしスタイルから一旦帰宅して公園モードにお着替え爆笑


私の妹(娘ちゃんの叔母)が、売店で娘ちゃんにボールを買ってくれた照れ

しかも最近娘ちゃんが好きなアンパンマンキラキラ


最近お友達がボールで遊んでるのが気になって、

ボールの取り合いになったりしてたから、

これで思う存分遊べるね爆笑



おっきいお兄ちゃんたちのマネをして、まあまあ激しめの遊具で遊ぼうとする娘ちゃんをガードしながら

階段を危なっかしい歩き方で上り下りするのについて歩く母ダッシュ



屈む姿勢ばかりだから腰がめちゃやられるダッシュダッシュ


あ、このリュック、ずっと気になってたキューバックのをGETしたの音符


これ、丸洗いできるし、めーちゃくちゃ軽いからマザーズリュックとしても人気みたいよ音符

中にポーチもついてるルンルン



同じキューバックの、小さめのショルダーもGETした!


楽天のイベントで見つけて、色味に一目惚れピンクハートピンクハート


太めのベルトもめちゃかわいいし、必要最低限の荷物が入るから、公園で遊ぶ時に最適だったグッ


このベルトは別売りで、好きな色を組み合わせたり、他のバッグに付け替えたりできるよ音符



娘ちゃんといろんなところへ行ったり、一緒に遊ぶようになって、

バックはコンパクト且つ洗えるものがいいと学んだ!


キューバックは本当軽いし、色んなタイプがあるけど

どれも洗えるからママにめちゃおすすめ!!


色味やサイズが色々あってめちゃ迷う爆笑アセアセ


これからはプール用のバッグとしても使えそうだね音符


キューバックを販売しているプグレのショップのアイテムが

1000円オフになるクーポンあるよハート


今日はポイント4倍デーだから気になるアイテム是非お得にGETしてね!イベントバナー

 







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩