イベントバナー

 


4月1日キラキラ


新年度スタートだね!

月曜日ってことでなんだかキリのいい日だねキラキラ



さて、娘ちゃんも無事保育園初日を迎えました桜


入園式はとくにないってわかってるのに、

それっぽさ出したくて親子でおめかしした爆笑


娘ちゃんはスクールガール風??アイドル風??



格好からしてめちゃくちゃ目立ってるし、

男の子が多いなか、初日から一番元気(ヤンチャ)でした爆笑


今日は保護者みんなで説明を聞いてから、

子供達のお給食を見守りましたおねがい



家では気が散って、なかなかスムーズに食事が進まない娘ちゃんですが、

給食タイムとわかると、真っ先に椅子にちょこんと座って食事がくるのを姿勢良く待機びっくり


お味噌汁や牛乳など、家では全然口にしなかったものも、

お椀一杯の白米も、スムーズに食べて

なんと完食びっくりびっくりびっくり


びっくりですびっくりびっくりびっくり


皆さんが言ってくれた通り、環境が変わったり、周りに刺激されて食べれちゃうものなのかもびっくり


誰よりもびっくりして一人で感動していた私なのでした…おねがい


明日から少しずつの慣らし保育からスタートしますが、

さっそく幸先がいい感じキラキラ



はじめの1ヶ月くらいは体調にも特に気をつけなきゃだから

私も、娘ちゃんの万が一に備えてしっかり健康管理しなきゃなダッシュダッシュダッシュ


保育園行き始めたら、いつだって何かしらの病気をもらいかねないと先輩ママさんにもたくさん言われているので

本当に気をつけますダッシュダッシュダッシュ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩