イベントバナー

 


先日、みんなで世田谷公園に行った日音符


天気もいいし、娘ちゃんのご機嫌もMAX立ち上がる



世田谷公園の一番のお目当ては…

公園内を走るSL機関車地下鉄キラキラ


広い公園内をぐるっと回るSL機関車が土日と水曜日の時間限定で運行しているのです!


大人が100円、子供は無料だから、実質親子で一回100円で乗れちゃうよルンルン



以前、週末に娘ちゃんと二人で初めて公園に立ち寄った時、

初めて二人でこの機関車に乗ったら相当気に入ったらしく、

降りる時にまだ乗りたいーえーんと駄々をこねて大変だったの笑い泣き




ってことで今回はみんなで乗車音符


機関車に向かって手を振ってくれる人たちに、まんべんなくお手振りをしっかりと返してファンサしながら(笑)

春風を切って走る機関車、ママたちも楽しんでました音符


そして5分くらいで一周回って乗り場に到着〜ダッシュ


みんなで降りる中、降りたくないと汽車にしがみついて駄々をこねる娘ちゃん、、



なかなか力強くてしぶとかった…ダッシュダッシュダッシュ


そしてすぐまた列に並び乗車ダッシュ


そしてまた到着するとギャン泣き…アセアセアセアセ


次に乗るのを待ってる人がいるのに、娘ちゃんがその場からなかなか動かなくてちょっとお待たせしてしまったよアセアセ


これ、一回乗せたら一生乗らなきゃいけないハメになる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことでこの日は3回で強制終了ダッシュ




機関車を忘れさせるためにその場から離れて噴水広場へ移動しました爆笑


そしたらたくさんわんちゃんがいて娘ちゃんもわんちゃんの群れへ入っていき、

たくさんのわんちゃんにペロペロされてニヤッとして嬉しそうだったおねがい



ちなみに、昨日紹介したスリコのシャボン玉もこの日たくさん遊んで、

ずっと片手に持ってシャボン玉が出続けていたから

一旦取り上げようとすると

怒ってギャン泣きえーん


ほんと自我が強すぎてすごいよ笑い泣き


これ、そのうちお店とかで寝転がって激しく駄々こねるタイプだねダッシュ

いやもう寝転がったりしちゃってるわダッシュ



産まれたばかりの頃は、とにかく抱っこちゃんにならないようにとなるべくすぐ抱っこしないようにしていて、

結果、抱っこしてーっていうことはなくて助かってるけど


それ以外でやんちゃすぎる娘ちゃんを捕獲するためにママが無理やり抱っこすることが最近多くなったから

腰がそろそろやばいダッシュ

ってことで久しぶりに病院行ってきますダッシュダッシュ



そうそうこの日に来ていたHUG.Uのアイテム、

今夜から始まるお買い物マラソンで

開始2時間限定20%オフになるよ!キラキラキラキラキラキラ


クーポンこちらウインク

イベントバナー

 


ゴムウエストのデニム、去年から愛用していて、

今回明るめの色を新調したよ音符


ウエスト部分がめちゃ楽だから産後ママや、私のようにやんちゃな子供とたくさん遊ぶママにおすすめブルーハート


まあみと色違いのこのシャツは、肩周りの抜け感がめちゃかわいい!

サラッと羽織るだけで勝手に抜け感が出るつくりになってるから簡単におしゃれコーデできるよラブラブ

そして、商品のアイコンにも書いているとおり、洗ってもシワになりにくいからお手入れ楽ちん音符



こないだイベントに着ていったこのニットもHUG.Uので、ママ友たちとおそろいピンクハート

これ、どのシーンにもめちゃくちゃ使える!


まあみと被った日笑い泣き


そしてこのチェックスカートも買ったからこれからあったかい日に着る予定音符


どれも今夜20時から2時間限定で20%オフだからクーポンGETしてね炎

イベントバナー

 






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩