イベントバナー

 


今日はもともと予定何もなかったんだけど、

桜も開花してめちゃくちゃ天気が良いから

出かけないのはもったいないアセアセ

と思い、ママ友を召集して、公園に遊びに行って来ました音符


以前リトミックの帰りに立ち寄った世田谷公園が広くて気に入ったので

改めて今日、みんなで行ってきたよ!


桜の木の下にレジャーシートを敷いて、

みんなで乾杯しちゃった生ビール


娘ちゃんたちも乾杯して飲む真似っこしててかわいかったラブ


娘ちゃんには朝仕込んだにんじんとオートミールの米粉パンケーキとお野菜たちを持参照れ


ママたちはおしゃれなキッチンカーでお弁当を買って、

公園の近くのドーナツ屋さんでドーナツGETピンクドーナツ


まだ満開ではないけど、最高にお花見日和だった桜


じっとしてられない娘ちゃんたちが

とにかく思いっきり遊びまくれる広い公園で最高!!


絶対汚れると思ったから先週公園に行って学んだので

プレイウェアを家から着せて行ったら正解だったピンクハート



私は全身楽天のセール購入品照れ





靴下もバッグもだった笑い泣き


上差しこの靴下、一日中公園で動いて歩き回っても快適だった!!外反母趾気味だからめちゃいい!

イベントバナー

 

スニーカーもNIKEの新しいのGETしたのハート

シンプルな白いメッシュのスニーカー欲しかったからめちゃ嬉しい!

汚しすぎないように気をつけよダッシュダッシュ



いやーしかし、世田谷公園すっかり気に入ったわラブラブ

天気良すぎて暑いくらいで、最高の休日だったラブラブ


娘ちゃんの暴れ具合がすごかったことはまた改めてブログにかかせてー笑い泣き






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩