イベントバナー

 


昨日放送の家事ヤロウスペシャルのスリコ特集に

チラッと私がコメントしてる映像が出ちゃったよ笑い泣き


上差し友達が撮ってくれた笑い泣き


先日、みんなで原宿に行った時にスリコでお買い物をしてて、

たまたま声をかけられて取材を受けてしまったの笑い泣き


ど素人感丸出しで恥ずかしすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リアルに週2はスリコでお買い物してるから

我が家もスリコアイテムで溢れていますおねがい


とくにこの春から新居に引っ越したから

お部屋の至る所の便利グッズはスリコにめちゃくちゃお世話になってるわキラキラキラキラ


娘ちゃんが産まれてからは

子供のアイテムが本当に優秀だから、

新作出るたびに買ってるピンクハートピンクハートピンクハート



最近のヒットはコレ!!!

シャボン玉モンスターちゃんブルーハートブルーハートブルーハート


これ、ワンタッチのスイッチで

ずっとシャボン玉が出続けるのびっくり


最近シャボン玉にハマり始めた娘ちゃんが、

お友達がこれ持ってるの見て奪おうとして大変だったので買いました!


これ、300円よびっくり!?!?!?

最強コスパ!!!


娘ちゃん、公園でずっとこれ握って離さなくなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たくさん使うから、大容量のレフィルも購入しました照れ照れ照れ


もっと大きいリュック型のシャボン玉モンスターもあって気になったけど、

それはもう少し娘ちゃんが大きくなってからかなー??



他に、砂場で遊ぶおもちゃも購入ニコニコ

ソフトクリーム型が入っててかわいいピンクハート



あとあと、このレジャーシートが優秀!!!


撥水加工のキルティングで

雨上がりのちょっと湿った地面でも、汚れにくいキラキラ


娘ちゃんたちが飲み物やご飯をこぼしてもサッと拭いてすぐ綺麗になるキラキラ


そして大きさも、座り心地もよしグッ


くるっとまとめて畳みやすさもよしグッ


今まで色々レジャーシート買ったけど、一番優秀です拍手



インタビュー受けただけなのに、オススメスイッチが入ってついオススメ紹介しちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近お買い物はネットばかりだけど、

スリコが唯一ネット以外でお買い物しに行くショップかも照れ


あ、ちなみに先月購入して、すでに娘ちゃんの必須アイテムになったこちらのever closetのプレイウェア

明日からスタートのお買い物マラソンで30%オフになるよラブ!!

普段着にしてもかわいいからホントおすすめピンクハート


イベントバナー

 

この仕掛けつきのトップスたちも30%オフになるおねがいラブラブ



保育園着にちょうどいいし、保育園の人気者になりそう音符


ママのおでかけはこれでUV対策炎おすすめよウインクラブラブ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩