イベントバナー

 


雨あがってまた暖かさ戻ってきたねー晴れ



5月から本格的に紫外線も強くなってくるから、まだ夏まで大丈夫だろうと油断してる方は気をつけて!


私は3月後半ぐらいから日焼け止め塗ってます晴れ


ちなみに今年愛用している日焼け止めはdalbaの日焼け止めグラサンキラキラ


みずみずしさが過去イチかもブルーハート

だからメイクにも響かなくて、むしろメイクのりがめちゃ良くなる音符


そして、絶妙にトーンアップしてくれて、白くなりすぎない自然なトーンの肌にしてくれるよキラキラ


めちゃオススメハート

イベントバナー

 



あと、羽織物の用意もそろそろキラキラ


どんな服にも合わせやすいシアーニットカーデはfor/cでGETしたよニコニコ



透け感やボリュームがちょうどよくてこれはかなり使えそうピンクハート

ボタンを閉めたシルエットも好きピンクハート


Mサイズが売り切れでLサイズにしたけど大きすぎないゆるっと感がいい感じだったからよかったニコニコ


for/cで一緒に買ったバケハもUV対策バッチリでかわいくて気に入ってる音符



下差しのクーポン利用で

for/cのアイテムが全品30%オフになるよ星

https://test.coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TFVIWC1SMEFOLTFNMFktSlFQVw--


イベントバナー

 


羽織物はもう一枚、テロッとした

ガーゼ素材のMA-1ブルゾンイーザッカマニアストアーズでGETピンクハート


イベントバナー

 


優しい色合いのピンクベージュ、めちゃかわいい〜ピンクハート


イベントバナー

 

MA-1の夏バージョンこれはかなり使える!

タンクトップにサラッと羽織ってもシンプルでおしゃれだし、

甘めのワンピースとかに羽織っても良い!!


ガーゼ素材だからお洗濯もOKだよ爆笑


MA-1好きとしてはかなりオススメラブラブ


他の色も欲しくなるなぁラブ


私はLサイズでちょうどよかったウインク


このブルゾン、なんと〜!

今夜から始まるお買い物マラソン中に

フォロワー様限定で半額になります!!

50%オフクーポンこちらキラキラ


イベントバナー

 


あ、ちなみにインナーのカップ付きキャミは

tu-hacciの授乳もラクラクできるブラトップウインクルンルン


上差しこちらも今夜からお得に買える!



今夜からのお買い物マラソンで夏のアイテムを

ぜひお得にゲットしてね〜ウインクキラキラキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩