イベントバナー

 


妊娠前から愛用している下着ショップ tu-hacciのブラトップがママになっても大活躍してます!!



最近はじめて購入したこちらのカップ付きキャミソール



授乳する時にめっちゃラクなの爆笑キラキラ


内側に折り込んでサッと授乳できるようにパッドが柔らかいつくりになってるよキラキラ


なにより、インナーとして使いやすいリブのシンプルなデザインだから

家にいる時も出かける時も一日中これ着てる照れ音符


授乳の時にサッと出してサッとしまうのが本当ラク!


谷間部分が深すぎず緩やかで胸元をしっかりカバーしてくれてチラ見え&カップ浮きも防いでくれるのもありがたい!!


レースバージョンもあるし、カラーも選べるよ音符

色違いであと何色か欲しいピンクハート



tu-hacciの下着やルームウェアは、

授乳がしやすいものが多いし、授乳期終えた後も使えるから他の種類も色々持ってます音符 



このカップ付きキャミと一緒に

これから暑くなる時期にお部屋で着たいナイトブラ機能付きのルームウェアのセットアップも購入しましたキラキラ


コレ下差しハート



こちらもバスト部分がめくりやすくて授乳しやすいし、ショップ内でも人気のナイトブラのシリーズキラキラ


大人気ナイトブラこちら下差し


ワンピースタイプはマタニティさんにもおすすめ!!




ちなみに、妊娠期はずっとこのブラにお世話になりました!!


授乳期終わったら今度はこのノンワイヤーブラが気になる!!


 

 



育乳したい方にもマタニティにも授乳ママさんにもtu-hacciのブラは本当おすすめ!!


明日からのお買い物マラソンで

tu-hacciのアイテムが20%オフになるよ!!!

クーポンこちらからGETしてね〜ピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩