イベントバナー

 


天気良すぎて最高のゴールデンウィークももうすぐ終わりだね〜晴れ


昨日、今日と特に予定はなく、娘ちゃんとゆっくりお家で過ごしていましたが

せっかくのお天気なのでちょっと長めのお散歩へ行って外気浴音符



紫外線対策で帽子&サングラスが欠かせない季節きたね〜グラサンキラキラ



for/cでゲットしたUVカット機能がついてるバケットハットいい感じです晴れ


太めなリボンは垂らしっぱなしがトレンド感でてかわいいし、

リボンを取り外しできるから使い勝手がすごく良いの音符


軽くて柔らかいから使わないときは折りたたんでバックに収納しちゃえる!


しかも洗濯可能だから汗かいても心配なしグッ



ママのお出かけコーデにもオススメだよ〜音符




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩