イベントバナー

 


昨日パパに娘ちゃんとお留守番をお願いして行ってきたのは

美容室❤️



やーっっと、行かせてもらえたおねがいラブラブ




バッサリいきました爆笑!! 

また短い記録更新した照れキラキラ



美容室は東京と決めていたから、

産前に青森から東京に遊びに来た時にばっさりショートにしてもらってからずっとほったらかしでアセアセ


気づいたら5ヶ月放置ガーンダッシュダッシュ

ショートにしてもらった髪もいつのまにかボブになってたダッシュ


産前産後は美容室どころじゃないし、地元の青森じゃ見た目とかどうでもよくなってたから全然気にしてなかったんだけどね照れうずまき



でも、東京に出てきたし、これからお出かけもどんどんしたいから

なるべく早く美容室に行きたいってうずうずしていたんですよねーうずまきうずまき



娘ちゃんを連れて行こうか迷ったんだけど、ちょっと大変そうなので

陽太くんにお留守番お願いできて無事行けて本当よかった爆笑

久しぶりのヒデさんとも話が盛り上がった音符

今回もありがとうございますお願いキラキラ


いやーしかしこんなに短いのは初めてで、軽くて軽くて爆笑キラキラ



プリンになりすぎて2トーンみたいになってたカラーも

いつもお願いしているピンク系にしてもらったピンクハート


これでバタバタなお風呂上がりのドライヤーも、お出かけ前のセットも楽ちんですハート



あ、ドライヤーはね、最近GETしたRe・Deがめちゃくちゃいい!


風量がすごくて乾くのがすごく速いし、

スタンドがついててハンズフリーで乾かせるから

猫の手も借りたいママさんにオススメ爆笑ピンクハート!!


イベントバナー

 

ショートになったし、乾かすのも速くなるし、

効率上がりそう爆笑わくわくハート




そしてお祝いでいただいたコレも我が家ではバズってる爆笑

今後のブログで詳しくご紹介しますキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩