イベントバナー

 


今日は娘ちゃんを預けて初めての一人での外出!!



私自身は、引っ越してから初めて電車で地元の駅から離れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月末に青森から新幹線で東京に降りてから、

そのまま新居に直行した日以来、

電車に乗ってどこかへ行くことがなかった笑い泣きアセアセ



なんだかこのドキドキ感、大学の時に青森から上京して東京生活を始めた時を思い出します爆笑キラキラ



そして午前中でお仕事が終わった陽太くんは、

娘ちゃんと初めてのお留守番家!


出がけにさっそくミルクを託してきましたミルク


お留守番組が気になってそわそわしちゃうアセアセ



そうそう、出産祝いでいただいた見守りカメラがこんな時に大活躍キラキラキラキラ



イベントバナー

 


ペットも赤ちゃんもまとめて見守りできるから我が家にとってはすごくありがたいおねがいキラキラ


しかも声もかけることができる!


見守りカメラ、どれがいいか色々見たけど、セキュリティの面など一番信頼できる日本製のパナソニックが間違いない!


イベントバナー

 


今日も外出先からこれで見守ろうと思いますキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩